第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東海地区予選
Women

第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東海地区予選

大会名 第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 東海地区予選
主催 一般社団法人東海サッカー協会、東海高等学校体育連盟
主管 一般財団法人静岡県サッカー協会、静岡県高等学校体育連盟サッカー専門部女子委員会
後援 静岡県教育委員会
期日 平成28年11月6日(日)・12日(土)・13日(日)
会場 ゆめりあサッカー場
参加資格
  1. (公財)日本サッカー協会に「女子」の種別で登録した加盟チームであり、かつ高等学校のチームであること。なお、本大会におけるチーム名は学校名とする。
  2. 上記 1. のチームに大会申込締切日(10/5)までに登録された単一の高校女子生徒の選手とする。
  3. 外国人選手の登録は4名までとし、1試合2名まで出場できる。
  4. 試合会場に登録選手証(写真付)を持参しない選手は試合に出場できない。ただし、(公財)日本サッカー協会のWEB登録システム(電子登録証の写し、いずれも写真貼り付けにより顔の認識ができるもの)により確認がとれれば出場を認める。
  5. 参加資格に疑義が生じた場合、(一社)東海サッカー協会で協議し裁定する。
競技方法
  1. トーナメント方式とする。
  2. 試合時間は80分(40分ハーフ)とし、ハーフタイムのインターバルは10分以内とする。
  3. 競技時間内に勝敗が決しない場合はPK方式により勝敗を決定する。
  4. 決勝戦、3位決定戦は、20分(10分ハーフ)の延長戦を行い、勝敗が決しないときにはPK方式により勝敗を決定する。
競技規則
  1. 平成28年度(公財)日本サッカー協会「サッカー競技規則」による。今大会では新ルールを適用する。
  2. 大会参加申し込みした最大30名の選手のうち、各試合の登録選手は最大18名とする。
    交代できる人数は競技会開始前に登録した最大7名の交代要員の中から5名までとする。
  3. ベンチ入りできる人数は最大13名(交代要員7名、役員6名)とする。
懲罰規程
  1. 本大会は(公財)日本サッカー協会「懲罰規定」に則り、大会規律委員会を設ける。
  2. 大会規律員会の委員長は東海女子委員長とし、委員については委員長が決定する。
  3. 本大会において退場を命じられた選手は、自動的に次の1試合に出場することができず、それ以降の処置については大会規律委員会で決定する。
  4. 本大会において警告を2回受けた選手は、次の1試合に出場することができない。
  5. 本実施要項の記載事項にない懲罰に関する事項は、大会規律員会にて決定する。
その他
  1. 大会期間中の事故や怪我に対して、大会主催側は一切責任を負わない。
  2. この大会の1位~3位のチームは、第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会の出場権を得る。
  3. 選手登録は30名までとし、別紙登録用紙にて参加申込みをすること。
  4. 監督会議は各試合の開始70分前に各会場本部にて行う。
  5. 給水タイムは主審の判断により当日決定する。
  6. トーナメント表の上側に記載されたチームが左側のベンチを使用する。
  7. ピッチ内でのアップについては当日連絡する。
  8. ゴミは各チーム持ち帰りとする。
  9. 本実施要項に記載されていない事項については、本大会実行委員会において協議の上決定する。
組合せ
結果

大会一覧ページに戻る